· 

本日のお客様

本日のお客様

 

トイプードルのランランちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

今回も、全身8ミリでカット✂

前回、この長さにしたら、ちょうど良く、気に入って貰えました(^o^)

 

以前サービスでお付けしたバンダナがお気に入りだそうで、付けて来てくれたので、今日はお花柄のバンダナにしてみました💖

 

ランランちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

ミニチュアピンシャーのピオニーちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

グルーミングコース

苦手な爪切りも、頑張ってくれました(^o^)

 

この上目遣い、反則ですよね~😍

 

ピオニーちゃんママから、娘と家のワンズにプレゼント頂きました💖

 

ロクシタンでも、赤ちゃん用のが売っているんですね😲

ありがとうございます(^o^)

 

ピオニーちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

トイプードル×ダックスMixのミックちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

トリミングコース

前回よりも少し短く、全身8ミリでカットです(^o^)

 

ミックちゃんも、爪切り苦手なのですが、頑張りましたね~☆

 

横顔はキリッと、正面から見ると、優しいお顔ですね😍

 

ミックちゃんママから、娘さんのお下がり頂きました♬

とても助かります!

ありがとうございます(*^_^*)

 

ミックちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。