· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのロイ君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

トリミングコース

今回は、ロイ君初の、全身3ミリ🐕

 

涼しげカットで、首と足が長い、モデル体型のロイ君がハッキリわかりますね~(^o^)

 

当店のお客様は、皆さんとても優しくて、いつも気にかけてくださったり、私や娘に差し入れやプレゼントをくださる方も🎁

私は、お客様に恵まれているな~。と改めて感じる今日でした💖

 

ロイ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

ダックスのプリンちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

プリンちゃんも、お店に戻ってきてくれました(^o^)

 

トリミングコース

いつもと同じく耳としっぽも全身2ミリでカットです🐕

 

いつもより長いお預かりでしたが、とても良い子にしてましたよ~

 

今日は、チョコレート色のワンちゃんデーでした💖

 

プリンちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。