· 

本日のお客様

本日のお客様

 

トイプードルのラッキー君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

令和になって、初のお客様です(^o^)

 

トリミングコース

いつもと同じく耳も、全身10ミリ、足先バリカンです🐕

 

フレンドリーなラッキー君です♬

 

ラッキー君ママが、グラを見て、「この色いいわね💖」と言ってくださいました(*^_^*)

ラッキー君も、レッドが多い中、綿あめみたいに、ふわふわ真っ白で素敵だと思いますよ~😍

 

ラッキー君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

マルチーズ×ヨーキーMixのビスコ君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

ビスコ君も、またお店に戻ってきてくれました~(^o^)

 

 

こんな風に、しばらく休業しても、また戻ってきてくださる方が多く、感謝の気持ちでいっぱいです💖

ありがとうございます★

 

ビスコ君も、嬉しそうにお店に入ってきてくれました🐕

 

お耳は治療中だそうで、早く良くなりますように。

 

ビスコ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

シュナウザーの しんたろう君です。

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

しんたろう君も、また戻ってきてくれたワンちゃんの一人です💖

 

トリミングコース

いつもと同じく、耳は1ミリ、頭、体はお腹抜きのシュナウザーラインで、足は5ミリでカット🐕

 

しんたろう君は、初めてのサロンだと、パニックになってしまうと思うので、お休みの間、心配していましたが、遠くても以前カットしてもらっていた、サロンに行っていたそうで、安心しました(^o^)

 

又、令和になった本日、しんたろう君のお家のお姉さんが、入籍されたそうです(^^)

おめでとうございます💖

 

しんたろう君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。