· 

本日のお客様

本日のお客様

 

シーズーのミント君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく全身5ミリでカット🐕

 

耳を短くカットしているので、おかっぱみたいで可愛いですね~💖

 

今日も、来てすぐにゴロンとお腹を出してくれました(^o^)

 

お迎えに来るまで、静かに待っていてくれましたよ~

 

ミント君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

ダックスのコタロー君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

今日も遠方から来てくださいました(^o^)

 

グルーミングコース&お尻をスッキリカット。

 

しばらくぶりで、爪も伸びていたので、カットして歩きやすくなったね~

 

アンダーコートも抜け始まってきましたね🐕

 

いいお顔でお写真撮らせてくれました(^o^)

 

コタロー君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。