· 

本日のお客様

本日のお客様

 

シェルティのノンちゃんです。

 

3代目ノンちゃんです🐕

初めまして~

 

4ヶ月の女の子です💖

 

人なつっこくて、初めて会う私にも、ペロペロしてくれました(^o^)

 

毛量も多いので、2代目ノンちゃんみたいに全体的にふんわりになるか、それとも下に長く伸びるか、これから楽しみですね~

 

もうすでに、近所の子供達に人気だそうです♬

 

ノンちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

チワワ×ポメラニアンMixのコロンちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

お店を再開してから2回目のご来店です(^o^)

 

トリミングコース

いつもと同じく全身5ミリでカット。

ライオンしっぽにしようか悩んでましたが、今回もつるんとカットしました☆

 

コロンちゃんの写真、しっぽ振りすぎて、しっぽの先が見えない😆

 

コロンちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様☆

 

柴犬のヤマト君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

ヤマト君も、再開してから2回目のご来店です(^o^)

 

グルーミングコース

だんだん換毛期になって来ましたね~

 

シャンプーして、ツヤツヤになりました(^o^)

 

今日は暑かったですね🌞

帰りはお孫さんと来てくれました♬

 

差し入れまで頂き、ありがとうございます🍨💖

 

ヤマト君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。