· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬のレオ君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

グルーミングコース

今日もたっぷり抜けました~😲

 

シャンプーでも、ブローでもかなり毛が抜けました。

特に首回りが凄くて、毛が絡まっていました…

そのままにしておくと、皮膚病の原因にもなりかねないので、首輪で陰になっている部分もブラッシングできるといいですね~(^o^)

 

レオ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

柴犬の さくらちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

今日はグルーミングコース(^o^)

 

お家でこまめにブラッシングして貰っているおかげか、もう夏っぽい毛になっていました☆

 

レオ君は、男の子らしい、凛々しいお顔ですが、さくらちゃんは、お目々も丸くて、優しいお顔ですね♬

 

爪切りも、以前よりもなれてきたみたいです(*^_^*)

 

さくらちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

シーズー×ヨーキーMixのチャム君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

今回は夏バージョンで、全身5ミリ、ライオンしっぽです(^o^)

 

チャム君、ストレスが少なくなったのか?体調が良くなってきたのか、体の毛が増えてきた感じがします☆

 

ママさんと、遠くまでお散歩出来て、嬉しいね~💖

 

チャム君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

ダックスのチュロ君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

乾燥で、皮膚がカサカサしているので、病院で処方して貰ったシャンプーをもってきてくださいました(*^_^*)

 

お薬も皮膚に塗りやすいように、トリミングコース

 

耳も、全身10ミリでカットです☆

 

トリミングが終わって、いつもの笑顔のチュロ君です💖

 

チュロ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。