· 

本日のお客様

本日のお客様

 

トイプードルのラブ君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

いつもは、ホテルや爪切りで来てくれていたラブ君、今日はトリミングで来てくれました(^o^)

 

今度、ホテルをまた利用したい。と言ってくださったのですが、今年から止めてしまったことを伝えたら、とても残念そうでした…

やるなら、きちんと責任を持ってやりたいので、今のところ、ホテルを再開する予定はございません…

他にも、ホテルを利用したい方がたくさんいらっしゃいますが、私的理由で、ごめんなさい🙇

 

初めてのトリミングもいい子でしたよ~🐕

 

ラブ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


ダックスのブンブン丸君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

お店がお休みの間、他のお店で短くして貰ったので、今回はグルーミングコースです(^o^)

 

頭と、耳の毛は、伸ばし中です☆

 

久しぶりの、ブンちゃんのサラサラヘアーを触れました~

気持ち良いんですよ💖

 

今日は、耳のリボンではなく、お花のチョーカーにしてみました🎀

 

ブンブン丸君お疲れさま☆

またのお越しをお待ちしております。


チワワの姫ちゃん、チワワ×トイプードルMixのキキちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

姫ちゃんは、グルーミングコース

キキちゃんは、体13ミリ、足はハサミでカットです(^o^)

 

姫ちゃん、甲状腺等の治療中で、調子が戻ってきたそうで、お家でも我が儘を言うようになってきたそうです~

 

まだ、頻尿の症状があるので、そこも病院で見て貰えるといいですね♬

 

今日も、みんな久しぶりに会えたワンちゃんばかりで、嬉しかったです(*^_^*)

 

姫ちゃん、キキちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。