· 

新しい家族

左上の写真は、2月から新しい家族になった、ゆきです(^o^)

 

まだ8ヶ月くらいの女の子💖

保健所からお家にお迎えしました。

 

瞳生(まなみ)と一緒に、すくすくと育ってます。

 

 

今日は、オープン当初から来てくれていた、柴犬の ももちゃんママが、ももちゃんと昨年新しい家族になった、柴犬の麦君をつれて、来てくれました😍

 

久しぶりでも、ももちゃんが私のことを覚えていてくれて、激しく喜んでくれました💖

 

イケメン麦君も、初めてでしたが、爪切りと肛門絞り、頑張ってくれました☆

 

ももちゃんママから、うちの娘へお洋服と、そら豆の面白い歯固めのプレゼントをもってきてくれました(^o^)

 

早速使わせて頂きます。

ありがとうございます🎁💖

 

下の写真は、先月お宮参りの代わりに、写真館で撮って貰いました~

暖かくなってきたので、近々動きやすい格好で、本当のお宮参りに行ってきたいと思います☆