· 

本日のお客様

本日のお客様

 

トイプードルの くうちゃん、もこ君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

今回も、くうちゃんは、3ミリのマイアミカット。

もこ君は、体10ミリ、足はハサミでカットです(*^_^*)

 

今日は、2人とも耳と頭をつなげるようにカットしました~

 

ブラックのプードルちゃんなので、白とピンクのチョーカーが映えますね🎀

 

くうちゃん、もこ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。


シュナウザーのパッチ君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

パッチ君ママとは、お店を再開してすぐに会っていましたが、パッチ君とは久しぶり🐕

 

ずっとキュンキュンないて甘えてくれました(^o^)

 

トリミングコース

体10ミリ、足はハサミでカット。

お耳は長さを短くしました♬

 

いつもの「バーン🔫」もやってくれました😆

 

パッチ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。