· 

3月31日㈰のお客様

本日のお客様

 

トイプードルのランランちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

今回は、足も短く。ということで、全身8ミリでカットしました(^o^)

 

短いと、もつれにくくなるので、お家でのブラッシングも楽になりますよ~☆

 

今日も、お孫さん達とお迎えに来てくれました🐕

 

ランランちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。

ダックスの空君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

前回トリミングコースだったので、今回はグルーミングコースです(^o^)

 

お店の前まで来ると、車の中でも分かるようで、鳴き出したそうです😆

 

空君、今日もお店で大喜びでしたね~💖

 

いつもはお耳にリボンなんですが、今日はチョーカーにしてみました🎀

 

チョーカーご希望の方が多いので、これから首に付ける飾りに変更しようかと思っています。

 

空君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。

 

ダックスのココ君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

ココ君も、前回短くしたので、今回はグルーミングコースです(^o^)

 

今日は、朝は雪で、途中晴れたり、雨が降ったり、不思議な天気でしたね☀

 

ココ君も、お店に来る前にお散歩に行ったら、土砂降りにあってしまったそうです😭

 

船岡城址公園も、桜が開花したと行っていましたが、これから暖かくなるといいですね🌸

 

ココ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。