· 

3月30日㈯のお客様

トイプードルの海ちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

トリミングコース

今回は、体を少し長めの13ミリ、お顔は5ミリ、足はハサミでカットです(^o^)

 

当店が休みの間に行ったお店は、海ちゃんには合わなかったようで、フケが出たり、怖がったりしていたそうです😭

海ちゃんごめんね🙇

 

自宅だと、「ペロペロ魔なんです」と海ちゃんママが言ってました😆

私にもトリミングが終わったら、お顔をペロペロしてくれました~💖

 

海ちゃんママから、娘にプレゼント頂きました🎁

とっても可愛い!と思って見ていたら、タグが付いて無くて、もしかして手作りなのかも?

もし手作りなら、凄い完成度の高さです!

ありがとうございます💖

 

海ちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。

シーズーの びっけ君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身3ミリ、お耳は8ミリでカット。

 

Instagramで、びっけ君が載っているのを見ていて、早くびっけ君に会いたい。カットした~い☆

と思っていました😆

 

また来てくれて嬉しいです💖

 

今日は、寒くて、びっけ君が来てくれたときは、みぞれが降ってました❄

明日、雪が積もっていたら、ビックリですね!

 

びっけ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。

トイプードルのMAX君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

お店がお休みの間、ママさんがトリミングをして、再開するまでトリミングを待っていてくれたそうです(^o^)

 

なので、今日は全身5ミリで短くカット。

耳の中の毛も、かなり伸びていました😆

 

久しぶりに短くスッキリしたね💖

 

今日は、お迎えの時に、パパさんも来てくれました!

初めましてで、みんな包んでくれそうな、と~っても優しそうなパパさんでしたよ💖

 

MAX君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。