· 

3月25日㈪のお客様

本日のお客様

 

ダックスのクリちゃんです。

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

グルーミングコース&アンダーライン、お尻、前足の飾り毛、耳をカットです(*^_^*)

 

久しぶりに会って、少し痩せたような気がしました。

 

一緒に住んでいた、ノンちゃんが、虹の橋を渡ってしまったからかな?😭

私も、お店を再開したら、来てくれる。と思っていたので、ママさんから聞いたときは、驚きと、今までのノンちゃんとの思い出が蘇ってきたり、ママさんの悲しみも伝わってきて、話を聞きながら涙が出てきました…

 

でも今日、二代目ノンちゃんをお家にお迎えする🐕と聞いて、ちょっと安心しました💖

近々、二代目ノンちゃんに会うのも楽しみです☆

ノンちゃんのお家の近くの、海ちゃんも、週末トリミングに来てくれるので楽しみにしてます(^o^)

 

クリちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。