· 

3月24㈰のお客様

本日のお客様

 

シーズーの みるくちゃんです。

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体8ミリ、足はハサミでカット。

足先バリカンは広めで、ライオンしっぽです(^o^)

 

産休明けてから、みるくちゃんの初めてのトリミングでしたが、お休み前も毎月来てくださっていたので、先月も会っているような感覚に😆

 

みるくちゃんも、私を思い出してくれたみたいでした💖

 

みるくちゃんママから、可愛いクマさんのプレート頂きました🐻

娘がご飯を食べれるようになったら、使わせて頂きます(^o^)

ありがとうございます♬

 

みるくちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。

ダックスの らむちゃん、チワワ×フレブルMixの ばんず君です。

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

2人とも久しぶりに会ったら、ぽっちゃりしてました(^o^)

 

らむちゃんは、お腹の調子を崩しやすいので、長めの13ミリでカットしました。

ばんず君は、グルーミングコースです☆

 

ばんず君も、皮膚が少しでも良くなるといいね。

 

らむちゃん、ばんず君の家の、息子さん、娘さんとも久しぶりに会って、子供の成長は早いな~。と感じました💖

 

私も今思うと、妊娠して出産まで、とても早かったように感じます👶

 

らむちゃん、ばんず君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。