· 

3月23日㈯のお客様

本日のお客様

 

柴犬の二狼君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

グルーミングコース

当店がお休みの間、他のお店に行ったら、ブラッシングを嫌がるようになってしまったそうで、二狼君ママが、シャンプー出来るか心配していましたが、以前のように、足を少し嫌がる位で、他は大丈夫でした(^o^)

 

お店に入ってきたときも、しっぽを振ってくれて、覚えていてくれたのも嬉しかったです🐕☆

 

二狼君ママから、可愛いミッキーのスタイと、四つ葉のクローバー頂きました♣

私の為に、お散歩の時に、ずっと探していてくれたそうです💖

ありがとうございます😭

 

二狼君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。

チワワの なのちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身8ミリの柴犬カットです(^o^)

 

なのちゃんママのお手入れの成果もあり、綺麗に被毛が伸びていたので、カットをするのが勿体なく感じましたが、短くても可愛いですね~💖

 

女の子らしい、お顔で、お目々もまん丸です☆

 

 

なのちゃんママが来るまで、お店でいい子にしてましたよ~

 

なのちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。

シーズーのミント君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、クレンジングしてからのシャンプーで、全身5ミリでカット🐕さっぱりしました~(^o^)

 

お迎えまで少し時間があったので、軽くお散歩して、お店でいい子に待ってましたよ☆

 

 

ミント君ママから、美味しそうな苺🍓と、娘にもたくさん頂きました(*^_^*)

いつもありがとうございます💖

 

ミント君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。