· 

3月18日㈪のお客様

シュナウザーのハルちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身10ミリでカットです(*^_^*)

 

今日もママを嬉しそうに引っ張って、お店に来てくれました~

 

女の子らしく、つま先を揃えてポーズ📷☆

 

ハルちゃんママから、差し入れと、お祝い頂きました。

私の、もう一人のお母さん。みたいな感じです💖

いつも気遣ってくださって、ありがとうございます😭

 

ハルちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。

ダックスのマル君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

グルーミングコース&部分カットです。

いつもと同じく、アンダーラインと、お尻をカット(^o^)

 

しばらくぶりのパパさんは、髪型が変わっていて、「伸ビタだけ」と言っていましたが、ダンディな感じで、とても似合っていると思いました~☆

 

今日は、天気もよかったので、お散歩しながら来てくれたようでした☀

 

大きめですが、人なつっこくて、とても可愛いマル君です。

 

マル君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。