· 

お知らせ

今週の月曜日に、娘が一時退院することが出来ました☆

 

まだ酸素は付けていますが、お陰様で、元気に育ってます(^o^)

 

 

ですので、4月も平日営業致します💖

 

5月も、分かり次第ご連絡致します。

 

 

3月は、出会いと別れの季節ですね🌸

オープンした年から、ずっと来てくださっていたお客様が、転勤で引っ越すそうで、初めてお会いした場所で、お引っ越しの前にお茶することが出来ました(^o^)

 

虹に来てくださるお客様は、お店対お客様というよりも、もっと近い存在のように感じていて、うまく説明出来ませんが、とても暖かい存在で、いつも私の方が元気づけられています。

 

昨日一お会いできたお客様は特に、お店のオープンした年からずっと来てくださっていたお客様でした☆

 

本当に、今までありがとうございました♬

そして、お元気で(*^_^*)