3月9日㈯のお客様

マルチーズのクッキー君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

今回も短めの全身5ミリでカット。

 

お家でもブラッシング頑張っていたようですが、脇の下や、お尻など、陰の部分があと少しでした~

クッキー君、嫌がっちゃうのかな?

 

相変わらず、クッキー君は、女の子みたいに可愛いですね~(^o^)

 

涙やけなんですが、ほっぺにチークを入れたみたいにも見えます💖

 

クッキー君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。

トイプードルの もこ君です。

 

2回目のご来店ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

かなり久しぶりのご来店でしたが、お手入れはバッチリ🙆

パパさんがブラッシングしてくれているそうですよ~☆

 

今回は短くしてほしい。ということで、耳まで全身5ミリでカットです(^o^)

 

暖かくなってきたのもあり、最近、5ミリのお客様が多い気がします。

 

もこ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。

お知らせ

 

娘が11日㈪に一時退院出来ることになりましたので、3月は平日も再開することになりました(^o^)

 

今まで、水曜日と木曜日がお休みでしたが、通院の為、しばらく、火曜日と木曜日がお店のお休みになります🙇

 

4月は、今のところ土日のみ営業予定です。

平日も再開することになりましたら、またお知らせいたします。

 

 

話は変わりますが、東京のお友達のトリマーさんが、うちのわんこ達に、迷子札を作ってくださいました💖

 

価格もお手頃価格で、通販も可能だそうです☆

もし気になる方がいらっしゃいましたら、『ドッグサロンみるくはうす』さんのホームページをご覧ください。