3月2日㈯のお客様

柴犬のヤマト君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

グルーミングコースです。

 

ヤマト君も、先日来てくれた、うぶ君と同い年なんですよ~🐕

、3歳になって体がしっかりしてきましたね(^o^)

ヤマト君は、優しいお顔をしてます💖

 

最近暖かくなってきたので、だんだん毛も抜け始まってきましたね~

 

差し入れいただきました🍊

たくさん、ありがとうございます💖

 

ヤマト君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。

ペキニーズの くぅーた君です。

 

トリミングコース

前回よりも、少し短めの、全身5ミリでカットです♬

 

お店が再開するまで、待っていてくださったそうです(^o^)

お耳の毛も、伸びましたね~

 

今は、くぅーた君ママのお家にも、妹さんの赤ちゃんがいるそうで、くぅーた君の気になる存在なんだそうです👶

 

うちの娘と同級生ですね~💖

 

プレゼントと、お手紙頂きました📭🎁

くぅーた君ママらしいチョイスの、可愛いスタイと、アンパンマンのリストバンド(^o^)

お手紙は、嬉しくて読んでいて泣きそうでした♪

 

くぅーた君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。

ダックスのチョコちゃんです。

 

 

トリミングコース

今回は少し長めの、全身8ミリでカット♬

ライオンしっぽに、お耳も8ミリで耳なりにカットしました。

 

お耳の裏が、ちょっとカサカサしているのが気になりました。

病院で見てもらったそうなんですが、もし改善しないようなら、他の病院で診てもらうのもいいかもしれませんね~

 

今日はおリボンのチョーカーにしてみました🎀

かっこいいハーネスもしてきてくれました(^o^)

 

チョコ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。