2月23日㈯、24日㈰にご来店くださったお客様

チワワのココ君です。

 

2回目のご来店ありがとうございます。

 

グルーミングコース&胸前カットです♪

 

ココ君ママ曰く、他の人には吠えてダメなんだそうですが、私のことを覚えていてくれたようで、キャリーから出したら、しっぽふりふりで、甘えてくれました💖

 

お家でシャンプーすると、皮膚が赤くなりやすいそうですが、以前当店でシャンプーしたときはならなかったので、リピートしてくれたそうです(^o^)

 

遠方から、来てくださり、ありがとうございます♪

 

ココ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。

チワックスのココアちゃん、チワワのチョコ君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます。

 

二人ともトリミングコース

ココアちゃんは、今回お耳を揃えるくらいにカット♬

チョコ君も、お耳を丸くなるようにカットしました★

 

お写真では分かりづらいですが、二人ともライオンしっぽなんですよ~

 

 

ココアちゃん、チョコ君ママから、可愛いスタイと、新生児用では珍しい、レッグウォーマーを頂きました🎁

 

ありがとうございます💖

 

ココアちゃん、チョコ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。

 

ダックスの空君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます。

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体の下半分をスッキリカットしました♬

 

お店が再開するまで、カットを我慢してくれていたそうです(^o^)

 

元気いっぱいの空君に会うと、私も元気をもらえます💪

 

久しぶりのママさんのご来店でうれしかったです♪

 

空君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。

柴犬の うぶ君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます。

 

グルーミングコース

 

お店に初めて来た頃は、まだ小さかったんですが、すっかり大人の顔立ちに🐕

 

とってもイケメンに育ったうぶ君💖

グルーミングもいい子でしたよ~

 

うぶ君ママから、お写真も送ってもらっちゃいました(^o^)

 

 

お洒落なハート型のケーキとお菓子頂きました🎁

ありがとうございます♬

 

うぶ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。

トイプードルのラッキー君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♪

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、耳も全身10ミリでカット。

足先も汚れにくいように、バリカンを入れてます(^o^)

 

しばらく会わないうちに、少しですが、毛が薄くなったような気がします。

皮膚は赤くなっていないので、次回まで様子見ですね。

 

 

まっしろふわふわの、ラッキー君でした~♬

 

ラッキー君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。

 

ダックスのココ君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます。

 

 

今回もトリミングコースです♬

 

以前はグルーミングコースが多かったんですが、短方が汚れにくくてお手入れもしやすく、トリミングの良さに気がついちゃったみたいですね~(^o^)

 

ただ、ココ君は10歳超えているので、体と相談しながら、時にはお尻だけとか、気になる部分だけでもいいかもしれませんね★

 

ココ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。