2月16日㈯、17日㈰にご来店くださったお客様

チワワ×ポメラニアンMixのコロンちゃんです。

 

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

 

トリミングコース

しっぽの先までスッキリカットしました♪

 

カメラ目線ばっちりですね~💖

 

コロンちゃんママから、娘にプレゼントいただきました(^o^)

 

もう少ししたら、娘も使ってくれそうな、クマちゃんのおもちゃと、タオル。チョコの差し入れも頂きました🎁

 

ありがとうございます♬

 

コロンちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。

チワワの ぷこちゃんです。

 

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

 

グルーミングコース&おしりカットです♪

 

カウンターの上でも、甘えてくれるんですよー(^^)

しっぽも残像が残ってますね💖

 

ぷこちゃんママから、マザーズバッグいただきました🎁

 

使用済みのオムツまで入れられる、抗菌ポケットがついているんです!(゚Д゚)

 

ありがとうございます♬

 

ぷこちゃんお疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。

 

トイプードルの くうちゃん、もこ君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます。

 

もこ君は、初めましての、5ヶ月の可愛い男の子です💖

 

トリミングコース

くうちゃんは、いつものように3ミリのマイアミカット。

 

もこ君は、カットをお任せ頂き、耳と頭をつなげるようにカットして、子犬らしさを残すように、少し長めにカットしました♬

 

くうちゃんよりも、毛が長めなので、こまめにブラッシングしてあげてくださいね~(^^)

 

くうちゃん、もこ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。

チワワのアロン君です。

 

初めてのご利用、ありがとうございます♬

 

11ヶ月の男の子です★

 

トリミングコース

毛が抜けるのが気になるそうで、耳からしっぽの先まで短くカット✂

 

お店でシャンプーやトリミングが初めてだそうですが、とってもいい子でしたよ~(^o^)

 

前足を揃えて、おすましポーズ💖

 

アロン君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。

シーズー×マルチーズMixのライチ君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます。

 

 

トリミングコース

今回も、体としっぽは短く、お耳は揃えるくらいにカットです(^o^)

 

「いい子だね~💖」

というと、首をかしげてくれるんですよー(^^)

 

可愛いミッキーのガーゼと、リバーシブルスタイ、いただきました🎁

 

ライチ君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております。