· 

もう2月になってしまいましたが、明けましておめでとうございます

昨年の12月8日に、無事2985gの女の子が産まれました👶💖

 

産まれる前から分かっていた事なんですが、実は娘は、重度の心臓病を持っています。

生きていく為には、最低4回の手術が必要となり、現在は、2回目の手術まで無事に終了しました☆

 

産まれてからずっと入院生活で、今の病院では24時間の付き添いが必要なために、ホームページやブログの更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m

 

全ての手術が終わっても、心臓病を持っていることには変わりはありません。

生きることが出来るように手術をしていますが、完治することはない病気です。

 

ですので、考え、とても悩みましたが、ホテルの営業は昨年を持って、終了させて頂きたいと思いますm(__)m

いつもご利用くださっていたお客様には、大変申し訳なく、そして今までご利用下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ホテルが無くなることで、当然ですが、お店を変える方もいらっしゃると思います。

その方々にも、今までご利用下さったこと。

本当に、ありがとうございました(●´ω`●)

 

もしまた、何かございましたら、お気軽にご連絡ください♬

 

 

そんな最中ではございますが、そろそろお店を少しずつやっていきたいと考えております(*´▽`*)

 

これからしばらくの間、土日のみの営業とさせて頂きます。

 

また、一部の犬種のシャンプー、トリミング料金の価格が変更になっております。

安く設定しすぎていた所を訂正いたしましたm(__)m

今までご利用頂いていた方に関しては、感謝の気持ちを込めて、お値段は今まで通りです( *´艸`)

 

 

現在ご予約受付中ですが、病院へ行ったり来たりの為に、運転中等、電話に出ることが出来ない場合もございます。

その場合、お手数ですがお時間を空けて、もう一どおかけ直し下さいますよう、お願い致しますm(__)m

 

 

また、お店をお休みさせて頂いた期間がございますので、しばらくの間、以前よりもシャンプーやカットのお時間を頂戴するかと思いますが、よろしくお願いいたします。

 

 

尚、現在パソコンの調子が悪く、トリミングに来ていただいても、ブログをUP出来ない可能性がございます。

その場合、FacebookやInstagramのみの投稿になってしまうかも知れません。

修理が完了するまでの間、ご了承下さい。

 

 

大変遅くなりましたが、出産とお店再開のご報告でした(*´ω`*)

お店の再開をお待ちいただき、ありがとうございます♬