ダックスの ゆめちゃん

本日のお客様

 

ダックスの ゆめちゃんです。

いつもご利用いただき、ありがとうございます♬

 

ホテルのご利用です(*´▽`*)

 

人が大好きなゆめちゃん☆私を見ると、ハイテンションになります( *´艸`)

 

ゆめちゃんママが、「お店から帰ってくるといい匂いなんですよね~」と言って下さいました💖

特に何かをしている訳ではないのですが、心当たりというと、シャンプーの香りか、毎日の床掃除で、オレンジで作った、万が一ワンちゃんが舐めても安心な洗剤を使っていることくらいかな?と。自分では、ずっとお店に居て気が付かないので、言われると嬉しいです(*´ω`*)

 

ゆめちゃんお疲れ様☆

またのお越しをお待ちしております。