シーズーのミント君

本日のお客様

 

シーズーのミント君です。

いつもご利用いただき、ありがとうございます♬

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身8ミリで、お耳は短く、しっぽも短く丸くなる様にカットです(*´ω`*)

 

一時よりも、皮膚の状態が良くなりましたが、なかなか完全には治らないですね~

体質もあるので、難しいですね(´;ω;`)ウゥゥ

 

今日もいい子で、トリミング&お迎え待ってましたよ~( *´艸`)

 

差し入れ頂きました💖

早速夜のデザートになりました♬

ありがとうございます(●´ω`●)

 

ミント君お疲れ様☆

またのお越しをお待ちしております。