柴犬の二狼君

本日のお客様

 

柴犬の二狼(じろう)君です。

いつもご利用いただき、ありがとうございます♬

 

グルーミングコースです(*´ω`*)

 

二狼君、お家でもブラッシングはしているんですが、何せかなりの毛量なので、地肌までブラシが届きにくい様で、今日もたくさん抜けました~(●´ω`●)

 

右上の写真は、ブローだけで抜けた分です(笑)

二狼君の場合、普通のドライヤーでは地肌までなかなか風が届かないので、ペッカリーという特殊なドライヤーで乾かして毛と水分を飛ばしています☆

 

差し入れ頂きました💖

いつもありがとうございます( *´艸`)

 

二狼君お疲れ様☆

またのお越しをお待ちしております。