ダックスのチュロ君

本日のお客様

 

 

ダックスのチュロ君です。

いつもご利用いただき、ありがとうございます♬

 

5日間の、一時お預かりです(#^.^#)

 

お家をリフォームしているそうで、職人さんや、工事の音がするので、昼間だけお店で一時避難してました(*´▽`*)

 

トリミングのお客様が帰ってから、少しお店で遊んだりしていましたが、長時間のお預かりだったので、ストレスがあったようで、💩に少し血が混じってました( ノД`)シクシク…

 

1日、2日くらいで治まるとは思いますが、長引くようでしたら、病院で診てもらって下さいね☆

 

チュロ君お疲れ様☆

またのお越しをお待ちしております。