ダックスの らむちゃん、チワワ×フレブルmixの ばんず君

本日のお客様

 

 

ダックスの らむちゃん、チワワ×フレブルmixの ばんず君です。

いつもご利用いただき、ありがとうございます♬

 

 

2人とも、久しぶりでした~☆

実は、らむちゃん、ばんず君ママが、出産の為、しばらくお休みでした(#^.^#)

 

バレンタインの日に、可愛い女の子が誕生しました💖

お迎えに行った時に、抱っこさせてもらいましたが、と~っても可愛かったですよ~( *´艸`)

譲って貰いたいくらいでした(*´▽`*)

 

らむちゃん、ばんず君お疲れ様☆

またのお越しをお待ちしております。