トイプードルのラッキー君

本日のお客様

 

 

トイプードルのラッキー君です。

いつもご利用いただき、ありがとうございます♬

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身13ミリ、足先バリカンです(*´▽`*)

耳はもつれがあったので、お任せ。と言われましたが、ラッキー君パパは長い方が好きなようなので、長さはそろえる位で、少し丸くなる様に作ってみました☆

 

トリミングが終わっても、人が大好きで、ずっと私の方を向いて、しっぽ振ってくれます( *´艸`)

 

ラッキー君ママが、こまめに目の周りをカットしているので、涙やけが、かなり減って綺麗になりましたね~(*´ω`*)

 

ラッキー君お疲れ様☆

またのお越しをお待ちしております。