Mダックスのクリちゃん

本日のお客様

 

Mダックスのクリちゃんです。

いつもご利用いただき、ありがとうございます♬

 

トリミングコース

今回は、アンダーライン、足の飾り毛、お尻とカットだったので、飾り毛カットみたいになりました(*´▽`*)

 

今年も、ひまわりリボンの季節がやって来ました~🌻

月曜日に来てくれる、同じお家のノンちゃんにも、お付けしますね( *´艸`)

 

クリちゃんママが、「人柄がいいよね~」と言って下さいました(#^^#)

そんな風に思って下さる人がいて、嬉しいです(*´▽`*)

ありがとうございます♬

 

クリちゃんお疲れ様☆

またのお越しをお待ちしております。