ラブ×セッターmixのココアちゃん

本日のお客様

 

ラブラドール×セッターmixのココアちゃんです。

2回目のご来店、ありがとうございます♬

 

今回は、トリミングコース

背中の毛のカールした部分が取れる位にカット。

という事で、体を10ミリでカットしました(*^-^*)

 

しっぽも1cm位カットしました☆

 

片耳だけ汚れていたのが気になりました。

今日掃除をして綺麗にはなりましたが、かゆみが続くような時は、病院で診てもらって下さいね(#^^#)

 

お茶の差し入れ頂きました💛

ありがとうございます( *´艸`)

 

ココアちゃんお疲れ様☆

またのお越しをお待ちしております。