チワワの ぷこちゃん

本日のお客様

 

チワワの ぷこちゃんです。

いつもご利用いただき、ありがとうございます♬

 

ホテル&グルーミングコースです(#^.^#)

本当は、一緒にご実家に帰る予定だった、ぷこちゃんですが、行く前に思わぬトラブルがあり、ホテルでお預かりすることになりました…

ご実家のお父様、お母様も、寂しかったでしょうね(´;ω;`)ウゥゥ

 

蒸し暑い日が多かったので、夜もエアコン付けている日が多く、ぷこちゃん、私より快適だったかも(#^.^#)

 

お土産たくさんありがとうございました♬

現地のパイナップルも食べるのが楽しみです(*´▽`*)

 

ぷこちゃんお疲れ様☆

またのお越しをお待ちしております。