一気に涼しくなりましたね~

先日までは暑かったのに、ここ何日か晴れていても、すずしし日が続いていますね~

 

過ごしやすいのはいいのですが、何を着ていいのかわからなくなりますね…

 

今日は、フレンチブルドッグのハム君が爪切りに来てくれました( *´艸`)

 

ハム君ママから差し入れで、お野菜や、この観葉植物を頂きました~☆

 

このサボテンや観葉植物は、ハム君ママが育てていて、寄せ植えにして下さったものです💛

 

ワンちゃんのピックも付いていて、可愛いです(#^.^#)

 

先日、船岡城址公園の下の伝承館の中庭で、「図書館祭り」をやっていたのですが、それにも出店されていました!

 

私も行きたかったのですが、日曜日だったのもあり、行けなくて残念でした(´;ω;`)ウゥゥ

 

今度7月にも、「Jam Jam手作り市」を同じ伝承館の中庭で行うそうです。

 

今度は行けたらいいな~

 

皆さんも気になった方は是非!行ってみて下さい☆彡

 

飲食のブースも色々出るらしいですよ~(*´▽`*)