マルチーズ×ダックスmixのマロン君

本日のお客様

 

マルチーズ×ダックスmixのマロン君です。

初めてのご来店、ありがとうございます♬

 

マロン君、アレルギーが酷くて、やっとお医者さんからシャンプーOKが出たので、インターネットで探して来てくださいました~(#^.^#)

 

アレルギーで、体の湿疹が出ても見やすいように、全身2ミリで短くカットしました~

お家でシャンプーするのも楽になりますね(*´▽`*)

 

首元を掻いてしまうそうで、少しガードの意味も込めてバンダナにしました。

バンダナも良く似合ってるよ~( *´艸`)

マロン君も、とっても人懐っこくて、kissの嵐でした(笑)

 

マロン君お疲れ様☆

またのお越しをお待ちしております。