シーズーのミント君

本日のお客様

 

シーズーのミント君です。

いつもご利用いただき、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

 

いつもと同じく、体13ミリ、足はハサミでカットです(#^.^#)

 

 

昨日の夜は凄い雨でしたね~

今日も一日雨だと思っていたら、綺麗に晴れて、暑い一日になりました(*^-^*)

 

風も強かったので、今年のお花見はもう見納めかな?

昨日、空いている時間にお花見に行けて、良かったです( *´艸`)

 

人は大丈夫でも、ドライヤーに直接当たっているワンちゃんが可愛そうなので、お店も一時的にですが、冷房を付ける日も出てきました。

 

桜リボンも残りわずか。

ミント君も桜リボンです(*´▽`*)

今日もミント君は、お預かりしている間も良い子にしてましたよ~

 

ミント君お疲れ様☆

またのお越しをお待ちしております。