トイプードルの琥珀(こはく)君

本日のお客様

 

トイプードルの琥珀(こはく)君です。

初めてのご来店、ありがとうございます♬

 

小柄な6カ月のプードルちゃんです( *´艸`)

 

トリミングコース

今回カットが初めてだったので、ちょっと長めの13ミリでカット

目の周りの毛が薄くて、だんだん生えてくると良いね~

 

顔は琥珀君ママが、テディベアカットになるか心配してましたが、無事丸くなりました(#^.^#)

 

毛が長かったにもかかわらず、ブラッシングが丁寧にしてありました(*^-^*)

 

トリミング後は、膝の上で寝てましたよ~(笑)

お泊りのダックスの ゆめちゃんが気になる琥珀君でした♬

 

琥珀君お疲れ様☆

またのお越しをお待ちしております。