トイプードルのプーウ君

本日のお客様

  

トイプードルのプーウ君です。

 いつもご利用いただき、ありがとうございます♬ 

 

トリミングコース

今回もカットは長めのご希望でしたが、胸や足など毛玉がひどく、出来るだけは残しましたが、プーウ君の毛玉取りの負担も考え、この長さになりました(;_;)

今回全身8ミリです☆

 

背中と頭はブラッシングの成果が見え、一番最初に来てくださった時よりは、長さを残すことが出来ました(*´▽`*)

 

足やわきの下、お腹の下など、もう少し毛の根元からブラッシングしていただければ、もう少し長めにできると思いますよ~(*´ω`*)

 

トリミング後は、自分からケージに入って行ったプーウ君、お家でもケージでお留守番してるのかな?(*^-^*)

 

プーウ君お疲れ様☆

またのお越しをお待ちしております。