スピッツの来夢(らいむ)君

本日のお客様

 

スピッツの来夢(らいむ)君です。

いつもご利用いただき、ありがとうございます♬

 

グルーミングコース&お尻カットです(#^.^#)

 

お尻の辺りの毛をむしってしまうそうで、毛が薄くなっていました…

 

肛門腺も出ましたが、そんなにいっぱい溜まっていた訳ではないので、アレルギーか、ストレスかな?

という感じはしますが、少しでも良くなればいいな。と思い、シャンプーを変えてみました(*^-^*)

それでも変わらないときは、一度病院で診てもらって下さいね☆

 

メメちゃんママが作った、ラップブレスレットも買って行って下さいました~(*´▽`*)

さわやかな色で、これからの時期にいいですね~

ありがとうございます♬

 

来夢君お疲れ様☆

またのお越しをお待ちしております。