トイプードルのベル君

本日のお客様

 

 

トイプードルのベル君です。

 

いつもご利用いただき、ありがとうございます♬

 

 

今回はさっぱりめで、今まで体は13ミリだったんですが、8ミリに、足は13ミリでカットしました(#^.^#)

 

ベル君がお迎えに来た時に、お店に来ていたシオン君を見て、ベル君のパパ、ママが「可愛い~💛」と言ってました( *´艸`)

 

シオン君ママも、ベル君をみて、「可愛い~💛」と言ってましたよ~

お迎えに来た時に、ベル君がもういなかったので、ちょっと寂しそうでした(*´ω`*)

 

ベル君のお顔が、ドッグバスに写って、2人いるみたいでした(笑)

 

ベル君お疲れ様☆

またのお越しをお待ちしております。