ハンドメイドアクセサリー

今月から、アクセサリーを販売する事になりました~

 

 

当店のお客様でもある、トイプードルのメメちゃんのママが作った作品です(*^-^*)

 

 

お店では袋に入っていて、中身が見えにくいので、袋から出した時のお写真をUPしてみました(*´▽`*)

 

 

スワロフスキーを使った、ピアスやサンキャッチャー、天然石を使用した、ブレスレットです☆

 

 

私はサンキャッチャー大好きなので、インスタグラム等で色々見たりしてましたが、「コレ!」というのが見つからず、なかなか買えずにいたんですが、メメちゃんママのセンスに一目惚れして、お店用にオーダーして作って頂きました( *´艸`)

 

メメちゃんママに作って頂いたサンキャッチャーも、店頭に飾ってありますので、良かったらご来店の際に見て行ってくださいね~

見るのはタダですから(笑)

 

私が言うのもなんですが、とても質もいいものばかりで、かなりの破格値です。

他のお店では、なかなかこのお値段では購入できないと思いますよ~(^○^)