Mシュナウザーのパッチ君

本日のお客様

 

Mシュナウザーのパッチ君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♪

 

 

今回はホテル+シャンプーでした(#^.^#)

長いお泊り、パッチ君良い子にしてましたよ~

 

雪が降ったり止んだりで、パッチ君のパパとママが帰ってくる時が心配でしたが、早めに出て無事にお迎えに来てくれて、本当に良かったです(;_;)

 

またたくさんのお土産頂いてしまいました!

美味しいおでん種と、つきみとグラのオヤツまで!

いつもありがとうございます(●^o^●)

 

パッチ君の『バーン!』の写真、私の指が入っちゃいました(笑)

 

 

パッチ君お疲れ様☆

またのお越しをお待ちしております。