シーズーのミント君

本日のお客様

 

 

シーズーのミント君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♪

 

 

今回は、だいぶ毛が伸びて来たので、少し短くカットしました(#^.^#)

 

ミント君、前にフードを変えて、皮膚がちょっと良くなってきたかな?

と思っていたのですが、また赤くなってきてました…

 

何のアレルギーかが特定できれば、早いんでしょうけど、なかなか難しいですね(>_<)

 

今日ミント君が来た時に、柴犬の ももちゃんが居たのですが、自分から近付いて行っていたので、ミント君は、前に会ったことがあるワンちゃんだと解ったのかも知れませんね~(●^o^●)

 

 

ミント君ママから、パンの差し入れ頂きました~

明日の朝食と、仕事終わってから頂きたいと思います♪

ありがとうございます(^○^)

 

ミント君お疲れ様☆

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します。