トイプードルのラッキー君

本日のお客様

 

 

トイプードルのラッキー君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♪

 

 

今まで、耳の毛を伸ばしていたのですが、今回お任せで、短くカットしました。

 

ラッキー君は、毛量が多く、耳の毛も広がりやすいので、少し量も梳いてみました(#^.^#)

 

おめ目も鼻も真っ黒♪\(◎o◎)/!

 

とても人懐っこくて可愛いんですよ~♡

 

以前、私のおばあちゃんが、今のお店のスペースで、パンや牛乳等を置いて、昔ながらの商店をやっていたんですが、その頃の様子をラッキー君を連れて来てくれた、息子さん夫婦が覚えていてくれました~(●^o^●)

 

もう20年くらい前になるかも知れないです。

思い出して、懐かしく思いました♪

 

 

ラッキー君お疲れ様☆

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します。