Mダックスの はやと君、ゆうと君

本日のお客様

 

Mダックスの はやと君、ゆうと君です。

 

初めてのご来店、ありがとうございます♪

 

 

左の はやと君は、胸前を残して短くカット、ゆうと君は、そろえる位で、お腹の下は少し短くカットしました(●^o^●)

 

はやと君と、ゆうと君のパパは、足裏のバリカンや、ヒゲ切りもご自分でやっちゃう、とても器用なパパです☆

 

聞いてびっくりしたのが、ヒゲ切りをシェーバーで剃るそうです!

私は使った事が無かったので解りませんでしたが、ワンちゃんにも有効なんですね(#^.^#)

綺麗に切れてました~

 

お家でもお手入れされているので、良い子でしたよ~

 

はやと君、ゆうと君お疲れ様☆

またのお越しをお待ちしております。