トイプードルのエマちゃん

本日のお客様

 

 

トイプードルのエマちゃんです。

 

2回目のご来店、ありがとうございます♪

 

 

今回は耳としっぽを少し残しで、身体は前回と同じく2ミリで短くカット(#^.^#)

 

 

来るときに、今朝の地震のせいか、踏切が上がらなくて通れないトラブルが(>_<)

 

でも優しいおじさんが回り道を教えてくれたそうで、私もほっとしました~。

 

エマちゃんは今朝の地震へっちゃらだったそうですよ~

 

うちのグラは、お腹の空きすぎなのか、自身のせいなのか、胃液を吐いてしまい、今日は一緒にお店にいました(*^_^*)

 

今日は、普段電車通勤な人は、大変だったんじゃないか?と思います。

エマちゃんママも、お疲れ様です☆

 

 

エマちゃんお疲れ様☆

また来年のお越しをお待ちしております。