トイプ―ドルのメメちゃん

本日のお客様

 

 

トイプードルのメメちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♪

 

 

今回ホテルご利用です(#^.^#)

 

メメちゃん、夜起きて、日中私がお店にいる時に寝ているという、なかなかいないタイプのワンちゃんです☆

 

人がいると落ち着いて寝れるみたい(^u^)

 

 

 

ちらっと写っているのは、たくましい私の太ももです(笑)

メメちゃんの可愛いショット頂きました~♪

 

今日はメメちゃんママと、たくさんお話が出来て、とても有意義な1日でした~

 

グラにも会って下さり、娘、息子(愛犬)の話で盛り上がってました(●^o^●)

また色々お話しましょう(@^^)/~~~

 

メメちゃんお疲れ様☆

またのお越しをお待ちしております。