柴犬の ももちゃん

本日のお客様

 

柴犬の ももちゃんです。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♪

 

 

昨日に引き続き、本日も一時お預かりです(#^.^#)

 

今日は柴ちゃん3人も来てくれました~

 

みんな吠えたり喧嘩することなく、とても良い子ちゃん達ばかりで、嬉しいです(*^^)v

 

今日は、ももちゃんママにもお店の中に降り積もった雪?

でビックリさせてしまい、すみませんでした<(_ _)>

 

意外と、トリマーはそんなに綺麗な仕事でもなく、肉体労働なんです(笑)

 

私はそんな所も含めて、好きでやっているんですけどね(^u^)

 

今日は ももちゃん上から撮ってみました~

 

 

ももちゃんお疲れ様☆

またのお越しをお待ちしております。