Mダックスのマル君

本日のお客様

 

 

Mダックスのマル君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♪

 

 

グルーミングコースです(#^.^#)

 

 

夏に短くカットしたんですが、だいぶ伸びて来ましたね~♪

 

耳におリボン付けれそうだったので、今回はリボンにしてみました(●^o^●)

 

 

お迎えのお電話が遅くなってしまってすみませんでした<(_ _)>

 

 

今日もご機嫌のマル君。

最初に来たころは体にフケも多かったんですが、今は皮膚がすっかり綺麗になりましたね~

 

 

マル君お疲れ様☆

またのお越しをお待ちしております。