Mダックスのチュロ君

本日のお客様

 

 

Mダックスのチュロ君です。

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♪

 

 

今日もいつもの様に、体を10ミリでカット。

 

今回、耳は量も減らしてみました(^u^)

 

 

耳を短くしたので、リボンシュシュを付けてみました~

 

この色もなかなか似合いますね(#^.^#)

 

このシュシュは、小さめサイズだったので、合うかな?

と思ったんですが、チュロ君首が細めなので、ピッタリでした♡

 

 

今日は秋晴れで気持ちがいいですね~

朝晩寒いので、風邪にお気をつけ下さい(@^^)/~~~

 

チュロ君お疲れ様☆

またのお越しをお待ちしております。