Mダックスのクリちゃん

本日のお客様

 

Mダックスのクリちゃんです。

いつもご利用頂き、ありがとうございます♪

 

 

先日は、一緒のお家、シェルティのノンちゃんが来てくれました(●^o^●)

 

 

クリちゃん今回は、グルーミングコース&部分カットです。

 

クリちゃんママが、いつもブログを楽しみにしているそうで、ありがとうございます♪

もしかしたら、私よりもお客様のワンちゃんを把握していたりして(笑)

 

 

今日お話しを伺ったんですが、ご近所にクリちゃんが大好きな人がいるそうです☆

お散歩の時に、その人の匂いがすると、顔が見えなくてもリードを引っ張っていくそう\(◎o◎)/!

おやつを貰える訳ではないのに、そんなに大好きなんて!

私もうちのワンコがそんなだったら、やきもち焼いちゃうかも!!

そんな愛想がいいクリちゃんです(#^.^#)

 

クリちゃんお疲れ様☆

またのお越しをお待ちしております。