Mダックスの くろた君

本日のお客様

 

 

Mダックスの くろた君です。

 

2回目のご来店ありがとうございます♪

 

 

今回は飾り毛カットです(^u^)

 

 

夏ちょっと前に、全身短くしたのですが、すっかり伸びてましたね~

 

だんだん寒くなってきたので、今回はお腹や足など、身体の下の部分と、背中を整えました。

 

くろた君のお家では、お子さんが居るようなので、耳にリボンではなく、リボンシュシュにしてみました(●^o^●)

 

 

この写真では解りませんが、くろた君、オレンジ色のおしゃれな首輪をしていたので、黄色のシュシュをチョイス。

 

笑顔、頂きました♪

 

くろた君お疲れ様☆

またのお越しをお待ちしております。