シーズーのコムク君

本日のお客様

 

 

シーズーのコムク君です。

 

いつもご利用ありがとうございます♪

 

 

コムク君、ここ最近の中で、皮膚も赤みがほとんどなく、一番綺麗でした(●^o^●)

 

 

足の間も1か月も経つと、脂っこくなったりしていましたがそれも無く、今のシャンプーがあっているのかな?

 

しばらく今のシャンプーを続けて見たいと思います<(_ _)>

 

カットはいつもの様に、足先は少し短めです。

 

 

今日は下からのアングルで写真を取っ手みました。

 

いつもカメラをなかなかみてくれないんですが、これは割とよく取れてるかも(^u^)

 

 

コムク君お疲れ様☆

またのお越しをお待ちしております。